忍者ブログ
Ninja250と一緒にいると,日常が非日常の世界に変わっていき、 まるで映画の中にでもいるような気持ちになります。 そんなNinja250を中心に日々の出来事をこのブログに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
最近、ブログの更新する気力や時間がないため、けっこう間が空いてしまいました。
これからの更新も少な目になると思います。

さて、天気がよかったので、この2日間はいろいろなところを走りました。
日曜日に行ったビーナスラインのことをアップします。

バイク屋さんへ行った後、ビーナスラインへプチツーリングしに行きました。
ビーナスラインには、また、ちゃんと行きたいので、
今日は、簡単に行ってくるだけにします。
なので、写真も少なめです

今日は、走ってくるライダーさんに「v(・∀・)yaeh!」をやりますよ

私を知ってる方は、サービス精神旺盛な私の性格ならやりかねないなと
思っているでしょう(^^ゞ

v(・∀・)yaeh!とは・・・
 もともとはライダーの間でされる「ピースサイン」が由来とされている。
 しかし、2ちゃんねるバイク板・「ピースしようぜ!」スレッドにおいて、
 元々は英単語の「yeah!」だったのを誰かが間違えて「yaeh!」にしてしまったのが発端。
 以後、v(・∀・)yaeh!はライダー達の刹那の交流として用いられているのである。
(ニコニコ大百科(仮)より

走ります

 


 

 

天気がほんといいですね。
経験上、5月が一番、晴天率が高いような気がします。


美ヶ原高原美術館駐車場
どうでもいいところを撮ってしまいましたが、バイクはかなり停まっています。

ここまで、来るのに多くのライダーにすれ違い、v(・∀・)yaeh!をした感じだと
だいたい半分くらいのライダーさんが返してくれました!(^^)!

返してくるとうれしいものです。
私もよそ見していたりして、返せないこともあるんですが、
なるべく返すように心懸けたいと思います。

また、返し方もいろいろあるなと思いました。
カッコイイ返し方があるんですよ

さあ、帰ります。




Ninja君からあなたにも

v(・∀・)yaeh!


おしまい

PR

プロフィール
HN:
まのん
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
バイク
P R
忍者カウンター
アーカイブ



Copyright (C) 2024 Ninja250と非日常の空間へ(メンテナンス編) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]